So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

曖栖(あいす) [擬人化設定]


曖栖(あいす) / 愛称:曖栖


性別:おんなのこ 年齢:18歳 / 種類:プリミティブトビネ
-月-日生まれ 身長:158cm / 体重:ナイショ!


一人称:あたし・わたし
二人称:あなた、君、呼び捨て



素直でまっすぐな優しい子。
ちょっと優柔不断でいっぺんに全部くると何もできなくてオドオドしてる。
落ち込む様なことがあると抱え込んじゃう。

甘えんぼさんなところもあって愛情表現が上手だよ。
お兄ちゃんのことは鬱陶しいからあまり好きじゃないみたい。

服を作ることが大好きで自分でよく服を試作しているみたい。
兄の暉月と違ってきちんと計画を立てるので何でもうまくいくことが多いらしい。




台詞:「無理はしちゃダメですよ!?」
   「この服上出来かも!スマちゃんに着てもらおうかな?*」
   「あたしにだって悩み事の一つや二つはあるんですよ・・・。」
   「もう少し傍にいちゃだめかな・・・?(恋人限定)」



かんけい:

身内 暉月(双子の兄)
儚空 未羽衣さん宅 悠久くん (恋人)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。