So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

妃葛(ひくず) [擬人化設定]

妃葛
種類:イチゴナメウシ
性別:♀
年齢:6歳
身長:123㎝

一人称:あたし
二人称:呼び捨て、さん、あんた

髪色: 
瞳色:


性格:好奇心旺盛な超ド級わがまま姫。
興味本位でなんでもやってみる実践するタイプ。
気になったことは自分で何でも機械で探ろうとするとんでもないオチビちゃん。
秀才かつ天才、機械音痴の人に向かって嫌な目線を送ってくる。
機械が嫌いな人や実験が嫌いな人はお友達にならない。
ものすごくよく食べる=大食い。
気になったものにすぐに目がいって行動しようとする活発な幼女。


容姿:子供風のロリータを好んで着る。

台詞:「ねーねえ!あれ美味しそう食べよーよ!」
「えー、こんな簡単なのもできないのおー?」

関係 まだありません。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。