So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

妃紅(はぐ) [擬人化設定]

0512+.jpg

妃紅(はぐ)

種類:ミミマキムクネ
性別:♀
年齢:19歳
身長:156㎝


一人称:あたし
二人称:呼び捨て、さん、くん、ちゃん

髪:ロング、緩い巻き毛 濃いめのピンク 
瞳色:新緑 



性格:見た目は温かいが中は少し冷たい。
積極的だが言葉に不器用でよく空回りしてしまうのが玉にきず。
感情が豊かでよく笑うことが多いが、実は哀れな過去を持つ。
言葉に不器用な反面、気遣いが上手、すこし遠回りな優しさを持っている。
他人の感情を大切にするため、相手の気持ちを持て余すような人が嫌い。
機嫌が悪いとものすごく鈍くなってしまう、お気楽家な一面も。

幼少期から音楽が大好き、楽器全般が得意。
小さい頃から楽器と暮らしてきた。


好き、大事:花畑、薔薇
嫌い:寒いところ、虫、怖い人



容姿:基本は甘ロリを着る。
ピンク、紅、白を基調としたワンピース、ドレスを好む。
気分によってゴスロリ、クラロリに着替える。
甘ロリ、ゴスロリ、クラロリどれでもヘッドドレスやミニハットは欠かせない。


イメージソング:西野カナ「遠くても feat. WISE」
声:ガーリーボイス




関係
*まだありません



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。