So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

α

α(アルファ)/ 天空の彼方


性別:♂・・・? 年齢:年齢不詳 / 種類:ビャッコ
-月-日生まれ 身長:160cmくらい / 体重:不明


一人称:わたし、僕、俺
二人称:人によって変わる


何らかの罪を犯し天界から永久追放、100年間眠り続けていた堕天使。

生と死の間際でずっと眠っていたから感情はあっても表現するのが苦手。
感情を抑えつける癖がある。人と関わることは自分からは滅多にしない。

堕天使に名前は無いため勝手に周りが「α」と名付けた。
天空の彼方から堕ちてきたので、そのまま【天空の彼方】と呼ばれることも。

堕天使の仕事は下界の管理、死を望んだ人を堕とす、と言う仕事。
いくら自分の感情が邪魔しても、神の権限によって貫くことは不可能とされている。
悪魔に間違われるが悪魔は無理矢理、人を陥れる仕事なので違うらしい。

心許した人には絶対的な信頼をよせる。


台詞:「生死を選ぶのは貴方。もし死を選ぶならば、わたしを呼びなさい。」
   「僕に関わっても良いことなんてない。」
   「悪魔?そんなのこの世には居ないんだよ。」

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。