So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

依侑(いゆう) [擬人化設定]


依侑(いゆう) / 愛称:依侑


性別:おとこ 年齢:?歳 / 種類:リオン
-月-日生まれ 身長:169cm / 体重:ナイショ!


一人称:基本的に俺
二人称:あんた、君



一見、あまり喋らないクールな子に見える。
クールだから勿論「愛想笑い」なんてものは滅多にしない無愛想。
本当は結構、開放的な自由人で、かなり人懐っこいみたい!口は・・・悪い。

自分が誉められると完全に否定しまくる、ツンデレの割合が6:4くらい。
あまり無いけど、良いことがあったりすると尻尾が無意識にゆれるらしいよ。

音楽やデザイン・・・色んな面で優れていて光彩を放つ。
センスがあるくせして、勿体ない事に固定の仕事は今のところしたくないみたい。
夜間営業の店でウェイターをしながら、暇なときはその辺うろうろしてるよ。
ニート寸前のところを凛に拾われたらしい・・・。



台詞:「俺なんか、あんたに悪いことしたっけ・・・?」
   「ごめん・・・通るからさ、どいて。」
   「・・・優しくなんかねえっつってんだろ!・・・どっか行け。」




かんけい:

凛(恩人・・・?)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。