So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

暉月(きら) [擬人化設定]

暉月(きら)

設定画準備ちう

種類:Pトビネ
性別:♂
年齢:18歳
身長:171cm

髪:茶髪 金メッシュ
瞳:濃ピンク

1人称:俺
2人称:君、あんた (あだ名、呼び捨て)

属:(反転)リバ┌ 尽くし攻め          └ デレデレデレデレ受け←


性格:外見チャラい、のんきで楽観的、自由奔放で俺様主義かなり情深い、
中身は意外と見かけによらずデレデレなヘタレなところもある。
ヘラヘラしていて、ものすんごくと言っていいほど向こう見ずなため妹に迷惑かけっぱなしな毎日。
弱音は他人の前では一切吐かない、弱音を吐いたら心を許した証拠。


口調:相手に対して基本的にタメ口。語尾に「~ね?」をよくつける。
「俺は今日は勘弁しとくわー。」
「うわぁっー!!このベルトまじかっこいくね?」
「あんたが良いならさ。俺の好きにさせてよ、気持ちーこと教えたげるよ。」(恋人限定台詞)



 関係

*曖栖(身内)
双子の妹。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。