So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

雅(みやび) [擬人化設定]

0007.png



性別:女
種類:黄ムシクイ
年齢:21歳
身長:158㎝

一人称:あたし
二人称:(好き)○君、○ちゃん、呼び捨て  (嫌い)呼びませんorz

性格:いじっぱりで少しなのか知らないがェ□ィらしい。
気に入った同い年、年下にはとっても優しく、年上には上目遣いをするとんでもない性格。
好きな人には愛着を持ち、嫌いな人には無視か眼中に入れません←

行動面:基本的に動くのが嫌い。やるときはやる。
人に頼まれごととかされても1時間くらいたたないと動こうとしない、面倒臭いことは後回し。


髪型:クルクルのくせ毛でセミロング
いつも カチューシャ(ただし前髪あり。)かピンで邪魔な髪(横髪)を対処しています。
色は超明るい茶色、むしろ金髪に近いくらい。
染めたような色をしているくせに地毛なんだとか。



 関係
*ねぐせ様宅楓くん(恋人)
人を疑って生きてきた雅が本当に惚れ込んでいる素敵な彼氏さんです><!


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

ayacchi

えとえと。
黄虫食いちゃんの設定ですv
良かったら質問などドシドシくださいね!
by ayacchi (2008-08-12 14:15) 

ねぐせ

わぁぁぁ///
設定、可愛いです!!///
意地っ張りで、ちょっとエロいとか・・・!!!キャァァァー///
他のムシクイさんたちの設定も楽しみだなぁー♪v
他のこの設定も楽しみにしてます!!/// はい!!
乱文失礼しましたorzこれからも頑張ってねー♪
by ねぐせ (2008-08-12 15:04) 

ゆず☆

あらら。おかしくなっちゃったんだ・・・。大変だね。いつまでーーーも待ってるから
いそがないでも平気だよ^^(宿題もあるしね)
雅ちゃんの設定かわいいね~♡
あたしじゃ絶対考え付かないw(考えるの苦手;;)

冠ちゃんと・・・誰だっけ^^;ごめん冠ちゃんしか覚えてない!
その子たちのも楽しみにしてるよ♬

※ううああぁラストのプレートの字の意味がわからない;;;
英語勉強しなくちゃぁ~~~
たぶん最後までありがとうって意味かな?
by ゆず☆ (2008-08-12 18:05) 

rino

キャー!!///////*
有難うーw
かぁいいw
撮影の時楽しかったわぁ(*´Å`*)
また、お話したいなw(・・・・
by rino (2008-08-12 19:29) 

ねぐせ

∑う、うはぁぁぁあああああああああああ!!!!
なんて素敵なんだ!!!即保存させて頂きました!はい!
ライン素敵!!可愛いー♪///2種類!!!><///有り難う御座います!!!
爽やかで・・・・!!!とっても素敵ですー♪
しかも、洸希が!!!!う、嬉しいぞこのヤロウ!!vv(←
あやっちラインとか、プレートとか作るの上手いねー、羨ましい!!
ブログで使わせていただくよー!!

最後のプレート可愛い///背景(←?)に居るのはsumairuちゃん?
可愛いね!!!
乱文失礼しました、これからも頑張ってください!
by ねぐせ (2008-08-12 19:35) 

CHIP

こんばんはw
ライン、全然大丈夫ですよ^^*
のんびり作ってください☆
by CHIP (2008-08-12 23:22) 

おんぷちゃん

ライン作ってくださって
ありがとうございました。

受け取りました。

また、遊びに来ます♪
by おんぷちゃん (2008-08-13 01:27) 

kuronyage

・・・!!!

レイン、すんごい可愛い・・・!!
有難ねvV
500日記念・・・・・・。泣いた^q^

感動したよおぉぉぉぉぉお!(黙
有難う!そして大好きだあぁぁぁあ ←
by kuronyage (2008-08-14 13:51) 

サクラバ

待ってます^^

加工頑張って~(^∀^)
by サクラバ (2008-08-14 15:45) 

まほ♪

ライン消えてしまったんですかー
全然大丈夫ですよ^^
頑張ってください♪
by まほ♪ (2008-08-15 15:44) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。