So-net無料ブログ作成
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

音央(ねおん) [擬人化設定]

ne0kun.png

音央

性別:♂
種類:プリミティブトビネ
年齢:15歳
身長:156㎝


一人称:私
二人称:ちゃん、くん、さん



性格:おっとりしていて天然、だが周りの空気に流されない。
無意識に知らない場所に居たり、と残念なところも。
楽しければ、なーんでも良いという快楽主義者。
自称、ドM…いじられるのが大好きな我が家一番変わった人。

行動面:一つことに夢中になると5回くらい話しかけても反応しない。


髪型、目:長さはセミロングのため短めのツインテールで薄めの青。
おろしたりするのも好きだが髪質がほわほわしている。
*目は濃厚な赤で黒がかかっている。



 関係
*悠離様宅 灯哉くん(恋人) 「ねえねえっ、灯君。大好きだよ!」
ツンデレでよく分からない音央の面倒を見てくれる彼氏さんです!!

*我が子 莉央(義理兄) 「姉ちゃん、遊びに行こーよ!? ねっ??」
養子として音央がやってきたとき話しかけてくれた血の繋がらない姉(兄…)。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。