So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

凛(りん) [擬人化設定]



種類:クイ
性別:♂
年齢:21歳
身長:178cm

一人称:俺
二人称:(好)きみ、ちゃん、くん、呼び捨て
    (嫌)あんた、てめえ

属:攻め(S攻め)

性格:チャラく超ドSで変態ナンパ氏。
時には何を考えているのか分からない自由奔放な気ままな奴。
好きな子や可愛い子ちゃん(男の子限定…。)には甘い言葉で話しかけまくる嫌らしいやつ。
好きな子とかを見るとニヤニヤする、ついつい、いじりたくなってしまう。

行動面:ナンパor触りまくりな毎日←

過去(反転):両親を7歳で亡くし馨と一緒に引き取られた。お金持ちの親戚に引き取られた。


容姿:服は主に黒と白のパーカーなどを好んで着る。
着崩した感じでオーダーメイドで作らせるらしい。

深紅(暗い赤)の髪色に肩くらいの長さのハネ毛。
目の色は深い黄色。




 関係
*真先さん宅 薇風くん(恋人)
「薇風がいるからナンパやめるわ、でもしちゃったらごめん、謝っとく。」
「触っても振り払うなよ、俺だから良いだろ…?」


*我が子 馨 (家族?)
馨はずっと公表せず無視してきたが実は凛の家族だったらしい…。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。