So-net無料ブログ作成
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

莉央(りおん) [擬人化設定]

0006.png
*ねぐせ様より

莉央 (rion)
種類:ラヴォクス(P有り)
性別:♂
年齢:20歳
身長:165㎝

一人称:私
二人称:さん、呼び捨て。


性格:基本的には優しく、
極度の人見知りで人前に出られない。
人の前ではあまり笑わないが、恋人を前にすると真っ赤になって照れ笑いします。
人見知り=恥ずかしがり屋。人混みは嫌いなので行きません。
完全デレデレっこ。ツンツンがいると盛り上がろうと一生懸命になりすぎて失敗ばかり。

行動面:よく怖い人にパシられるので行きつけのお店は自動販売機←


髪型、目:セミロングの焦茶色。
気分によっては純白か黒のミニハットを被ります。
*目の色は濃厚な黄色と深紅のオッドアイ。

 関係
まだありません。
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

りう

こんばむはvv(何
ちょいとお邪魔したら何ですかこの素敵ブログ!!
可愛いんですけdゲフゲフ
何か不覚にもキュンとした私です。

それもいいんですが…莉央君可愛いですね…vV
うちの男(脳内)の彼氏に…ゲフゲフゲフゲフ


すいません^q^
では失礼しますv(何しに来た
by りう (2008-09-19 22:37) 

李夢

ドラマ化したアレー♪ ドラマみてないけどねbbbbb(爆
あ、あとさ。←
タイトル当ての景品..?、ddかプレートなんだけどね、どっちもいらないよねー∀`(ぁ
あ、どっちかいるんだったら最新記事へどぞ((((((

莉央君かわいーvv 惚れる(ノωヽ*)
by 李夢 (2008-09-20 19:32) 

yurika

普通のスキンの設置の仕方を忘れたの;;
ああああああああああああ(
最悪。

えー?!
あやっちベテランブロガーさんじゃん!!♪
by yurika (2008-09-21 16:51) 

りう

了解ですbb
ああもう莉央君可愛いよ莉央君v(煩
by りう (2008-09-21 20:42) 

柚月

ワフー^^^vV
設定があるぜぇ??
なんだこの可愛さ!!
オッドアイとかぁぁあvvv
しかも男の子だけど女の子っぽいって!!!
性格もかわいいy。。。。。
思わずガリガリ描いてしまった莉央くん。。。
あとでスキャンして載せますねん^^vV
。。。。莉央くんテイクアウト!!!(((マテ
by 柚月 (2008-09-22 16:50) 

白桃

ぬおー返事遅れてすみませぬΣ( ̄Д ̄lll)
私のことは・・・うーん、桃とでもお呼びくださいなー←
周囲からはだいたい桃ちゃんで通っておりますヽ(´∀`)ノ
by 白桃 (2008-09-23 11:08) 

柚月

莉央くんのせたよー^^
by 柚月 (2008-09-23 11:28) 

柚月

おぉっっ!!
のせてくれたのですかーー/////
あっありがとうございます!!vV
by 柚月 (2008-09-24 16:34) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。