So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント返しはしていませんので何かありましたらメッセージからお願いします!!

sumairu [擬人化設定]


sumairu(スマイル) / 愛称:スマ


性別:おんなのこ 年齢:18歳 / 種類:イッカクフェレル
6月7日生まれ 身長:152cm / 体重:ナイショ!


一人称:あたし・スマ
二人称:あなた、君


素直でとにかく元気が取り得、好奇心旺盛なおんなのこ。
それなりにしっかりしてて、常識力くらいはは通ってるはずだけど…(?)
勢いあまって失敗(ドジ)しちゃう慌て者。「ドジっこ」でよくコケちゃう。
寂しがり屋さんで、構ってくれないとすぐにイジけ虫になります。
ひとつのことに夢中になってしまうと没頭し続けるタイプ。
甘いお菓子と可愛いものが大好き!

普段は何もしないでその辺うろついたり、お昼寝したりしてるけど
一応ちっこいのロリィタモデルさんらしい。

お洋服や装飾品をたくさん集めて着せ替えてみたり、
大好きなお友達とお茶会したりお買い物するのが楽しみ。



台詞:「このお洋服可愛いと思うんだ~!着てみてもいいですか?*」
   「これくらい簡単にできそう!…あっ、失敗しちゃった…!;」
   「うわあ!すごい良い匂いがする!なんだろうこの匂い…!気になる」




かんけい:

悠離さん宅 Middleくん(旦那様)
真先さん宅 西鎖さん(お友達)
儚空 未羽衣さん宅 れちぃちゃん(お友達)
康人さん宅 Aliceくん(ドジっ子同志・お友達)

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。